プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2081: by 蒼穹 on 2012/03/07 at 02:29:13

おもちゃ屋はいくつになってもわくわくしますね。
オートバックスは芳香剤コーナー以外ならいいです。
あのコーナー、匂いが混ざってカオスなんですよ・・・。

2082: by 天パリスト♪ on 2012/03/08 at 17:13:32 (コメント編集)

弟さんの2回目の「普通」に鼻水吹きましたwwww

いいお兄さんで羨ましいですw

▼このエントリーにコメントを残す

   

明日入試なんだが。(?)


弟がねwwww


ってことで、9955です。




そうなんですよー



弟がもう高校生ですよー




信じられねええええええええええええええ




追い越されることは無いけどなんとも追い越されそうな気分wwwww




身長は追い越されるかも(ノ∀`)



もうなんか、ね。



体重の成長期しかこねーよwww




なんだかんだでもう2~3キロほど増量(´・ω・`)







増量はプリンとかゼリーとかの四個パックでいいわ!www


そういえば最近みないよね。


一個増量!ってやつwww




まぁそれはいいとして俺の体重は減らしたい・・・・





某ツイッターで、そんなことをつぶやいたら、






運動しろ!


との返信が。

























ハイ! 運動音痴ですwwww


運動音痴なので運動自体がかなーり嫌いな俺・・・・





そしたら、



水とガムのみの断食っぽいことしたら?

とお返事が。




意外にいけそう(・∀・)ニヤニヤ



あとは、




食べたものメモるといいよ


というのもありました。


あれか、レコーディングダイエット的なアレかwwww



メモるだけで痩せるという不思議なダイエット。




これは出来そうwww





でも、カロリーとか探すのがたいへんかもね(´・ω・`)





まぁ太る原因なんて目に見えてるんだよね。







クルマばっかり乗ってるからwwwww


四月になったら大学にはチャリで通うし、多少痩せるかな~







バイトしてるのは前々から言っておりますが、




昨日は耳の聞こえないお客さんが来まして。



なんかすごい身振り手振りで質問してくれて、





俺も、身振り手振り・・・なんだよね?(・∀・;)









ってことで、



俺も身振り手振りで質問に答えましたwwww







なんかわかってくれたみたい( ^ω^)




いやーよかったですwwww





で、帰宅してから調べてみたら、


しゃべってるときの口の動きで理解できる人もいるらしい。


それなら一応しゃべってあげた方がよかったのかなぁ・・・

なんて思ったり。




次回は、見やすいしゃべり方を目指してみますwww





でも、もう来るかわからないけどねwwwww







で、今日。





今日はクルマを洗おうと思ってニヤニヤしながら寝たんですが、どう見ても変態ですね、どうもありがとうございましたwwwwwww


そうじゃなくてwwww




でも、あいにくの雨。


それで仕方無く、鉄粉取りの薬剤だけ買いにオートバックスへ。




オートバックスはほんと楽しいwww


小さい頃のトイザらスみたいなわくわく感www


まぁ、ちょっとその後家族のお昼ご飯を買ってくると言う、





非常に重大な任務がありましてwww


バイト先のスーパーへwwww


そりゃあ、バイトしてる売り場には行きませんよ?wwww




別に後ろめたいことはないけど、なんか避けてしまうwww




それで、



お弁当を無事ゲットして、帰宅。






今日は弟の卒業式だったので、お昼頃帰って来ました。



俺「卒業式どうだった?」

弟「普通」

俺「泣いた?」

弟「んなわけないじゃんww」

俺「明日、入試だぞwwwww やべえなwwww 緊張しそう?」

弟「普通」








普通ってなんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


緊張するかどうか聞いてるのに普通とか意味わからんwwwwww








うん。これは心配だwwwww



まぁ、多分奴のことなので大丈夫なはずwww





俺の数倍ちゃんと勉強してますからねwwwwwwww





なんだかんだいってすごいですww



まぁ努力が報われると良いんですけどねー






ってなかんじでお昼を食べて、ふと思った。






そうだ、長岡にいこうwww





ちょうど自分の私物を持って行こうと思ってはいたんですけどねwww


なんとなく気が向いたので行くことにwww





なんだかんだで往復すると4時間くらいかかるのでいいドライブですwww





で、行って帰って来たら、一日終わってしもうた\(^o^)/オワタ





また明日からバイトかー




めんどくさいけど、




お金のため($∀$)




あいかわらずつまらん日記になってしまったなあwwww



まぁいっかwww






コメント返し



シリウスの翁 さん:プラン2ですかwww 行きたいんですけどお金の問題がwwwwww
多分資金はガソリン代と食費で10万くらいは用意しておきたいんですよねーwww




蒼穹 さん:ステップうpかぁ・・・・ 確かにそれが一番いいんですよねーww
もうちょっと考えてみますかねwww 行ったら動画作ってうpしたいなあwww







きょうは、これくらいで。


ではー








トイレに行きたーーーーーい(早くいけ



ってことでいったので、



こんどこそ・・・


ではー
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
2081: by 蒼穹 on 2012/03/07 at 02:29:13

おもちゃ屋はいくつになってもわくわくしますね。
オートバックスは芳香剤コーナー以外ならいいです。
あのコーナー、匂いが混ざってカオスなんですよ・・・。

2082: by 天パリスト♪ on 2012/03/08 at 17:13:32 (コメント編集)

弟さんの2回目の「普通」に鼻水吹きましたwwww

いいお兄さんで羨ましいですw

▼このエントリーにコメントを残す

   
