プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

やっちまったwwwwwww

クルマを手に入れて1ヶ月ちょっと、




クルマぶつけてしまった\(^o^)/オワタ





今日新潟から長岡のアパートまで帰る途中。

あと1分くらいで到着というところでやらかした・・・・





アパートの面している道は二車線道路を右折するんだけど、



そこで対向車きてたから急いで曲がったら・・・・










すべったwww



そして雪にDIVE!







おもしろいほど曲がらないのねwwwwwwwwww









突っ込んだ先が運良く新雪で柔らかい雪だったらしく無傷でした。




まぁクルマは雪まみれになりましたがwwwwwwwww







別にそこまでスピード出してたわけでもなく普通に曲がったつもりだったんですがすべりましたね。




その二車線道路は雪がなかったんですが、曲がった先の路地はシャーベット状の雪が残っていて急に路面状況が変わったからかすべっちゃいました。




そこで対向車やら歩行者やらいたら、、、、






怖すぎる・・・・・









まじで注意しないと危ないんですね。




スタッドレスとか言っても雪降ったらすべるんですね。





あとは、もうすぐアパートってこともあって油断してたんでしょうね。








でもあれがぶつかったのが雪じゃなくて人だったら・・・・・





おお怖い怖い((((;゚Д゚))))






今回はたまたま運がよかっただけで次はないですからね








ほんと人だったらって考え始めたらなんか恐ろしくなってきたwwww








運転にもだいぶ慣れてきて、調子にのっていたんですね。




それを気づかせてくれたという意味ではよかったのかな。





とくに代償もなかったわけだし。



初心者が危ないのはこういうときですね。やっぱり






口では自分自身が一番危ないとは言うけど、頭では何考えてるのか・・・









事故を起こすのは人間だからなあ





恐ろしい








俺の不注意ではクルマはぶつけないって、


改めて心に刻んで明日からまた運転したいと思います。


ぶつからなきゃ事故はおこらないからね。






つまり、クルマを傷つけない運転をすれば基本的には加害者にはならないってことです。



それが俺の考える安全運転なわけです。



別に誰かからそうしろとも言われたこともありませんが、考えた結論はそうなんですよ。






明日も多分凍ってるし気をつけないとね!



コメント返し


Jun0923 さん:ですねwwww ちょっと試しに撮ってみたいですwww
自分のデジカメもあるんだけどそいつも使ってやらないとだなあwww





今日はこれくらいで、




ではー
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
