プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1952: by フリスビー on 2011/04/10 at 00:28:17

スマフォめっちゃ使いにくいですよね

分かりますよΣ(・□・;)

iPhone操作が分からないんですよ

説明書ないし店の説明分かりにくかったし(笑)

1953: by シリウスの翁 on 2011/04/10 at 22:10:25

家事は洗濯、掃除、炊事の3つができれば
なんとかなります
まずはこの3つから意識して生活してみては?

▼このエントリーにコメントを残す

   

しばらく

書いてないけど生きてますよー



9955です。


大学生活がスタートして、大学のほうはいいんだけど家事ですね。

そっち方面が時間かかってなかなか書く時間が無いんですよwwwww


もちろん家事なんてやったこともなくて、全て親任せでしたからね


それを急に1人でとか言われてもwwwwwwwwwww





無理すぎwwwww

そんな理由で書けなかったんですねww



あとはネット環境がスマホのみという点

スマホは見る方は楽なんですが発信するほうが面倒。

文字うちとかも俺のせいなところはありますが精度が低くて時間かかったり



それでも速くはなってるんですけどねww


やっとフリック入力のブラインドタッチができるようになってきました。


でもスマホのコピペ難しすぎるwwwww

三回に一回以下の確率でしかコピーしたいところにできませんからねwwwww



そこが
スマホで記事が書きにくいポイントです。


あとは十分すぎるスペックで満足ですね。





とりあえず最近困ってるのが、足が無い点。

クルマもなければチャリもない

バスしか無い。



とりあえずチャリ欲しいですね。


たとえチャリでも俺は大事に使いたいから、こだわって愛着のわくやつを買いたいんですけどね。


俺のこだわるポイントは


・外装六段
これはないと体力無い俺は死ぬwwwww
・ブレーキレバーがメッキなやつ
二代連続でそうだったからこれは恒例ですね。
・カッコいいデザイン
これはフィーリングですが、ぱっと見でいいと思えないといけない。
・かごつき
これないと死ぬわwww
べつに俺は走り込むわけではないからねwwwww
・オートライト
なにげに便利すぎる。
・ママチャリ以外
ママチャリのハンドルが運転しにくすぎる。ふらふらになっちゃうのは俺の運動おn(ry



このあたりでしょうか。

こんなことを記事に書く時点で大学でぼっちなのは決定な気がしますねwwwwwwwwwww


なんで俺は、チャリについて語ってるんだよwww


相変わらず意味不な記事になっております。



レベルが低すぎてかえって敷居の高いブログになってます。






わらえねーーーーーーー







でも仕方ないwww







諦めが肝心!
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1952: by フリスビー on 2011/04/10 at 00:28:17

スマフォめっちゃ使いにくいですよね

分かりますよΣ(・□・;)

iPhone操作が分からないんですよ

説明書ないし店の説明分かりにくかったし(笑)

1953: by シリウスの翁 on 2011/04/10 at 22:10:25

家事は洗濯、掃除、炊事の3つができれば
なんとかなります
まずはこの3つから意識して生活してみては?

▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。