プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1928: by 蒼穹 on 2011/03/25 at 19:44:55

ボクは中学のころきれいな字を書くにはどうすればいいのか考えてたんですけど、字がきれいな人の字は直線が多いんですよ。
一方字が汚い人の字は線が歪んでたりするんです。
あとは字のバランスとかですか・・・。
ボクも最初は汚かったですが、意識し始めたら綺麗になりましたよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   

中学の部活の同窓会?いやなんて言うの? 


昨日は、中学の部活の仲間たちとカラオケ&焼き肉に行ってきました



9955です。


高一の時も同じようなことをしたからそれ以来ですねwww


めっちゃ久々に会ったけど、

昔と変わらないって感じがしましたねw

懐かしかったです。



こんな俺ですが、中学の時はテニス部でしたwwww






もちろん幽霊ですがwww




部活に出ててもその辺フラフラしてたような奴ですが、ちゃんと誘って貰えてwww


その中には、


京都大学に行った奴もいましたww




中学の時から頭良かったですからねwww



どんなに頑張っても勝てなかったですしwwww




そもそも何で俺はそんな奴に勝とうと思ったのかwww





無理に決まってるわwwww




その京大の彼は、



口調が


われわれは~





みたいな口調になっていた。





おwwwwいwwwwwwwwww



そういう境地に達すると、口調も変わるんでしょうかwwwww


変わってないように見えてもみんな変わってるのか。



さすがにわれわれって初めて聞いたけどwww






そしてスマホ率も結構高かったwww

半分ぐらいスマホだった気がするww



車で来た奴までいた。


うらやましい限りだww



カラオケの後


焼き肉。




焼き肉がなんか生っぽいのばかり食べてた気がするww

なんかあの日は焼き加減がよくわからなかったwww



そんなんで、21時になり、解散。











雪降ってんだけどおおおお



それも結構激しくwwww















\(^o^)/オワタ







そんな中をチャリで帰りました。




雪が目に入ってよく前が見れないwwww





なんとか頑張って、20分後



無事帰宅。






雪まみれだったけど




そんなことがあって昨日はブログを書かなかったんですよwwwww








字ってめっちゃうまい人と、何かいてあるのか読めない人といるじゃないですか。



俺は、読めない側の人間なんですよ。


大学進学をきっかけに字の練習でもしようかなと思いましてwww





あなたの字は上手くなる的な本が家にあったのでやってみたw





・・・・・・・・・







・・・・・








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














自分の字とか上手くなったかどうか判断できねぇwww




最後までやってみて、変わったかどうか昔のノートとかで比べてみますwww








ホンダ CR-Z に高性能版…研究所トップが約束

2011年3月24日(木)

ホンダのハイブリッドスポーツ、『CR-Z』。同車に噂されていた高性能バージョンが追加されることが確定した。

これは英国の自動車メディア、『AUTOCAR』が18日に報じたもの。同メディアの取材に応じた本田技術研究所の川鍋智彦社長は、「CR-Zの一部顧客の要望に応える形で、よりパワフルなCR-Zを開発しているのは事実」と話したという。

気になるのは、パワーアップの手法だろう。川鍋社長は最終決定ではないと断った上で、「ターボエンジンの採用は有力な手段。また、高い圧縮比のガソリンエンジンの搭載も検討している」と明かしたとのことだ。

取材の最後に川鍋社長は、「高性能版は、CR-Z本来の環境性能を損なうことは許されない。その上で、さらなる運転の楽しさを追求する」とコメントしている。

同メディアは、CR-Zの高性能版のパワーユニットについて、「米国向けの新型『シビックハイブリッド』に搭載された新世代IMAシステム(リチウムイオンバッテリー採用)がベースになる」とレポートを結んでいる。
(レスポンス 森脇稔)



この前のニュースか何かでハイブリでないバージョンが出るのかと期待していたんですが、


出ないのか・・・・



ホンダのターボは気になるけど、


ハイブリッドならいらないなwww

お願いだから、タイプRは名乗らないで欲しい。


個人的にはハイブリッドは中途半端なものだと考えているからだ。


ハイブリッドは出だしを低速が得意なモーターに任せることにより、小さいエンジンでも加速感を味わえるというものだ。



確かにエンジンを吹かさずに加速できるから燃費はよくなるにきまってる。


燃費を稼ぐにはもってこいだろう。

でも、タイプRは違う。



町乗りの加速では事足りても、





サーキットでは全開走行でバッテリーはどんどん消費される。


バッテリーが切れたらどうだろうか。





そこで車の本来の性能が出せなくなる。






そんな車をサーキットにそのまま持ち込んでもいける


なんて言うのか?



ちょっと走ったらバッテリー切れで本当は早いけど、電池が無くて遅いんだ♪



あほかwwwww





そんなものをサーキット志向のタイプRとか勘弁してくれ。



と言いたかっただけなんだけどねwww



タイプRを名乗るならモーターのみか、エンジンのみかのどっちかにしてくれ。






と、まだ免許も取ってない奴の戯言でしたwwwww






FD2以外乗る気ないからどうでもいいけどさwww







コメント返し


Jun0923 さん:ツイッターの画像とかずっとレヴェントンロードスターな俺wwww
だからと言って、なんかいい画像も思いつかないんだよねwww




蒼穹 さん:簡単ですよwww ペイントソフトで一瞬ですwwww
俺の場合センスがないのでいいものは作れませんけどねww




FC2ブログランキングに参加しています。



本日の順位

総合 :5082位(1199位↑)
日記 :370位(96位↑)
学生 :58位(29位↑)
高校生:25位(1位↓)

高校生だけ落ちたwwwwww

なんだよこれwww


今日もクリック!

どうか、ご協力お願いします。



今日はこれくらいで、




では~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1928: by 蒼穹 on 2011/03/25 at 19:44:55

ボクは中学のころきれいな字を書くにはどうすればいいのか考えてたんですけど、字がきれいな人の字は直線が多いんですよ。
一方字が汚い人の字は線が歪んでたりするんです。
あとは字のバランスとかですか・・・。
ボクも最初は汚かったですが、意識し始めたら綺麗になりましたよ。

▼このエントリーにコメントを残す

   
