プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1719: by 海蒼天空 on 2010/05/27 at 21:54:35 (コメント編集)

アイツは変レベルMAXや( ´-`)ノ
俺は「出来てるけど、なんかアレだよね」で終わりました。
『アレ』ってなんだwww

1720: by AM0121 on 2010/05/27 at 22:02:29

結局どうだったんですか?笑

▼このエントリーにコメントを残す

   

┗|・o・|┛

眠たいですが、更新。


9955です。


今日は、物理の補習があったんですが(゚д゚)(゚Д゚)ハァ?という感じでした。



俺はどうやら、わざわざ難しいというか面倒な方法ばかり
思い付くらしく、


だいたい数字があいませんwwww


今日、古典が帰ってきたんですが、

返すときに、古典の先生(一年の時の担任。言うことが無駄にあ゛あ゛うざいとなる)に


「(内容が)わかってるんだろうけど、どうもズレてるよね。」















・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・





そんなもん知ってるわ(#゚Д゚)ゴルァ!!




俺が元々変な人なんてことは、知ってるだろォォォがァァァァ







いや、むしろその先生が、「変レベル」が高いのかもしれない。



そういうことにしときましょうか(・∀・)



コメント返しは明日やります。



今日はこれくらいで、



では~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1719: by 海蒼天空 on 2010/05/27 at 21:54:35 (コメント編集)

アイツは変レベルMAXや( ´-`)ノ
俺は「出来てるけど、なんかアレだよね」で終わりました。
『アレ』ってなんだwww

1720: by AM0121 on 2010/05/27 at 22:02:29

結局どうだったんですか?笑

▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。