プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

二日で休みとは・・・ いいですねwww





最近は暑いですね。



変な蒸し蒸し感でしょうか。



9955です。




今日は、天気が悪かったです。

でも、濡れることもなく帰宅できてラッキーな一日でしたwwwww





帰るときの駅での話。



馬鹿っぽい人たちが、



線路に降りて調子に乗ってたんですよ。






こいつは馬鹿なのかwwwwww



馬鹿丸出しじゃないですかwww






これを、動画に撮ってようつべやらにうpしてーなーとか話していたら、







駅員キタ━━━ヽ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ノ━━━!!!!






その馬鹿な人は連行されていきましたよwwwwww



でも、ほかにもやってたヤツがいた気がするんですが、




つれてかれたのは一人だけなのが若干かわいそうな気がしましたがwww






今日は体育が2時間あったんですが、



1時間目の方は50m走をやると言うことなんですけど、







新校舎建設中で、グラウンドが使えないので体育館で





40m走のタイムに1.2秒足せと言う、



この1.2ってどこからwww


って感じでした。




タイムは7.8秒という、個人的にはいいんじゃねというタイムでした。




2時間目は、ハンドボール投げをしたんですが、








15mというねwwww




他の人は彼方まで飛んでるのに俺だけ目の前に堕ちましたよwwwww






コメント返し



蒼穹 さん:腹痛のシャトルランははもうやばいですよwwwww
拷問ですよwww  泣きそうになりますよwwww




Revol さん:Mすてみましたかwwwww いやーよかったですよねwwww
もう、一生忘れないです。いや嘘です忘れるかもですwww




Revol さん:ヒトカラ行っても誰かといっても俺が歌うのはだいたい一緒ですねww
ヒトカラだと同じ曲を連続で歌ったりもしますがwwww




蒼穹 さん:1万崩せるとかwwwww うらやましいですwwwww
確かに使いづらいですがwwwwwww




天パリスト♪ さん:結構行ってしまうと平気なもんですよww
結構楽しいですしwww




海蒼天空 さん:ほんと延長して欲しかったですねwwwww
今では終わってしまった話ですがwwww




Revol さん:そう思いたいんですが、でもなんか慌てる時間な様な気がして怖いんですがwwww
もう気づいたら前日みたいなwwww




蒼穹 さん:ああああああああああああああああああああああ
怖すぎるわああああああああああああああああああああああwwww








FC2ブログランキングに参加しています。


FC2ブログランキングのバナーのクリックお願いします。
一人クリックすれば順位がだいぶ上がります。


r5bgLC6K.jpg

どうか、ご協力お願いします。


( `・∀・´)ノランクリヨロシクー



今日はこれくらいで、




では~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1668: by シリウスの翁 on 2010/05/07 at 18:01:07

私の50メートル走のタイムは
およそ8秒台です
どうしたら速く走れるようになるのでしょうか?

1669: by 蒼穹 on 2010/05/07 at 21:32:35

100mのタイムは50m×2-0.5ってのは聞いたことありますが、それは聞いたことないですねww

1670: by 天パリスト♪ on 2010/05/07 at 23:27:17 (コメント編集)

線路で遊んでる奴らは1回轢かれればいいと思いましたww

1671: by 海蒼天空 on 2010/05/07 at 23:30:57 (コメント編集)

50m:7秒5
ハンドボール投げ:27m
ものすごい不服です。ハンド投げ。
あと一回投げれたら、32以上行く自信がありましたorz...

「いや、俺降りてないですって。絶対」
と必死に言ってた姿が逆に笑えましたよねwww

1672: by Revol on 2010/05/08 at 11:14:38

彼らは成仏したかったのだ・・・

▼このエントリーにコメントを残す