プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1562: by Revol on 2010/03/26 at 22:51:47

なんか線がすごいことになってるよ!

▼このエントリーにコメントを残す

   

いいですねぇ


DOESの新曲「バクチ・ダンサー」がようつべやら、にこにこやらにアップされていて、


発狂しそうになりましたよ。






嘘ですよ。



喜んだのは本当ですが。




9955です。



一応貼っておきます。




っていうか、ニコニコへのリンクの張り方がわからなくて、10分くらい困ったwww

さて、今日は、


金曜だったんですねwwwwwwwww


明日から土日なのを忘れていましたwwwwwwww


もう、最近何曜なんだかよくわからないですwww




これは、春休みにはありがちなような気がしますwwww





そして、課題が終わりませんよ。



やってて、終わらないんじゃなくやる気が無くて終わらないんですけどねwww



まぁ、今日も補習だったわけですが、


今日は、合格者登校日だったらしく


新1年生もいました。


まぁ、電車なんて、ほとんど走ってないような路線なので、



同じ学校の生徒が結構いるんですよ。





駅から学校までもほぼ一本道なので、一緒なわけですね。




まぁ、電車には一年生らしき人はいませんでしたが




それで、友人は補習がないことを期待してたのか


こんなメールが来ました。

今日って補習だよね?



これで、サボられては、


補習に行った俺が馬鹿みたいなので、



もちろん


来いよwwwwww




と返しました。








だからどうした( ゚Å゚)


なんか、ただ恥ずかしいメールを晒してただけじゃねーかwwwwwww



なんか、メールした時はなんかネタになるなwwwとか思ったんですよ




あれです。


勘違いですねww



で、まぁ


新一年生がおおかったんですよ





で、


学校行く道にも新一年生がいたわけですよ。







で、そいつらの歩き方が、




道のど真ん中にまで横に広がって歩いているという

















































































え。。。。。。













マナー悪ぃいいいいいいいいいいよおおおおおお





あれですね。

今年の一年生は荒れているのかもしれません。






もしくは、


その時見たヤツがたまたま馬鹿であったのか。







まぁ

できれば後者であって欲しいですね。



大半はちゃんとしているはずですし。。。。。



多分・・・・・・





コメント返し


Revol さん:多分ですが、前使ってた人が汚していったんではないかと思います。
なんか、こうなんか、ベタベタした液体がついていましたからねwww




蒼穹 さん:いや、まだそんなのだったらいいんですよ。
もう、こんな色の液体なんですよwwww
泣きそうになりますwwww




パンプ さん:あれです。なんか、ほんとにグロい液体なんですよ。
ティッシュで拭いたら、変ないろでしたし。 一体何だったのでしょうwww




FC2ブログランキングに参加しています。


FC2ブログランキングのバナーのクリックお願いします。
一人クリックすれば順位がだいぶ上がります。


r5bgLC6K.jpg

どうか、ご協力お願いします。


( `・∀・´)ノランクリヨロシクー



今日はこれくらいで、




では~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1562: by Revol on 2010/03/26 at 22:51:47

なんか線がすごいことになってるよ!

▼このエントリーにコメントを残す

   
