プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

明日はテストという罠

明日は数学のテストがあります。



テストよりも現代文の方が嫌だったりします。9955です。


ホントに現代文の先生恐いんですよ。







当てられたら
公開処刑の始まりですからね。


数学のテストなんて現代文にくらべたらなんでもないです。
かなり恐いです。
怒鳴るという訳ではないんですが、論理的に怒ってくるんですよ。

なんか。

言い返せませんよ。


寝てなくても寝たと言わざるを得ない感じにしてきます。

なんか、とってもキョーレツな現代文の先生で。

そして、字が汚いwww

メモ帳感覚で書くからもうどうしようもない。





当てられないことを願いつつ明日も行ってきます。



今日帰る時、地獄を見ました。

なぜか、駅降りたら道が白くなってるwwww


雪が1-2センチ程度ですが、積もっていたんです。


まぁチャリ走れるだろうと思ってチャリにのり、


サクサク言う道路を軽快(でもないか)に走らせていたら、















なんか降ってきたwww















あられ


が降ってきたんですよ。





痛い

とてつもなく痛いんです。


かなり大玉。(5ミリはありましたね)





そして突き刺さるんですよ。












表現するなら、


画鋲が降ってるようなものです。






画鋲なら血だらけになりそうですがwww





いや、それくらい痛かった。





あまりの痛さで涙目になりましたよ。







ゲリラ豪雨ならぬゲリラあられですね。







バッチリやられました。











そして全身びしょ濡れにwww


帰ってきたら親に



「これは、ひどいwww
海に入ってきたみたいだwww」


と言われましたよ。








もうこんな目に遭いたくないです。







ネタにはなりますがwwww






コメント返しは明日しますね。

今日もランクリお願いします。

今日はこれくらいで、


では~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1438: by あるえ on 2010/02/03 at 03:09:32

どもー。
先日はコメント頂きありがとうございます。

そういう先生いますね-。
てか現代文なんて眠くなる授業なんだから仕方な(ry

あられですか-。
避けながら帰ればきっとダイジョウb(ry

ゲリラあられふいたw

1439: by 蒼穹 on 2010/02/03 at 13:34:04

論理的に攻めてきたら、こっちは感情的に迎撃すればいいんです。
「っせーな!寝てねーっつってんだろ!テメーの字きたねーんだよ!なんとかしろやボケ!!」
とかいっときゃあ次から英雄ですよ。

▼このエントリーにコメントを残す