プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1383: by こよみ on 2009/12/23 at 17:16:59

課題は潔く幾つか諦めるべきb←

何なんだその女性…!腹立たしい!
そういう人間は大嫌いです(`・ω・´)
不幸な人を無駄に増やす必要は無いかもしれないですけど、その女性には遺族側と同じような思いをしてほしいと思います。

停電1秒www一瞬ですね(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   

久々な感じのPC更新ですね。 インフルのおかげで後二日で冬休みだww






まぁ、インフルが治ったのはいいんですが、あと二日しかないのに、




課題の提出はどうするべきか・・・・。







はい。



困りましたよ。









やる気も無いんですが、やっぱりやらないと駄目なのかな。。。。。






面倒です。















さて、こんなニュースがありましたよね。




インフルで書けなかったので少し古いですが。



遺族激怒!人をひき殺してブログで「車が台なし」の26歳無職女


http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091218/dms0912181152000-n2.htm

 今年9月、愛知県の県道交差点で自転車を押して渡っていた女性(87)が、無職女性(26)の運転する軽自動車にはねられ、全身を強く打って死亡した。運転していた女性は先月、名古屋地裁で禁固1年4月、執行猶予3年の判決を受けたが、その後、自身のブログに書き込んだコメントが遺族の怒りを買っている。

 《おばあさんを轢き殺してしまいまして…。夜だったんですよね、あたしは久しぶりに車が返ってきて、友達の家に遊びに行ったワケです。帰りに対向車線が結構渋滞していた様で(車でかけてたジンの『雷音』を熱唱してたので見てなかった)渋滞していた車の間からおばあさんが出てきたのです。即死です。せっかくの車が台無しです。もう、免許取り消しです。ちくしょー!!》

 事故を起こした無職女性は判決が出た当日の先月17日、自身のブログにこう書き記した。女性はこの夏、事故で軽自動車を大破させ、2日前に修理から戻ってきたばかりだったという。記述は以下のように続く。

 《残念なのが、事故を起こした時はめちゃくちゃ反省していたのに、3ヵ月も経った今となっては、ぶっちゃけ反省の色も無いのです。いつか原付の免許でも取りに行こう。今度は轢かれる側になろう》

 この内容に遺族は怒り心頭。亡くなった女性の息子は「反省がまったくない。改めて連絡を取って、真意を確認したい」と語気を強める。

 「加害者の女性は、釈放された際と100カ日法要の時に1度ずつ、両親に連れられて訪れました。しかし、『すみません』以外に反省の言葉はなく、法要では最後列でずっと派手なつめをいじっていました。私の娘も非常に不愉快だったと言っています。そのあげくがこれでは、執行猶予は無意味だったとしか言いようがありません」

 無職女性はもともと派手な金髪だったが、弔問の際はさすがに黒髪にしていたようだ。ブログにはキラキラのネイルアートに彩られた左手の写真付きでこう書かれている。

 《こんな手で遺族の所へ行って来ました。誰も見てないからね、こんな細かい所。髪の毛が黒くなっただけでも良しとしましょう》

 夕刊フジはこの女性に連絡をとった。女性は当初、「あれは誰かが勝手に書いた」と言っていたが、その後「あのブログは口からでまかせで書いた。(書いた)理由なんて覚えていないし、第一、ブログはもう閉鎖したんだから関係ないでしょ」と自らが書いたことを認めた。だが、亡くなった女性や遺族への配慮について質すと「別にぃ…」と答えるのみだった。




世の中にはこんな馬鹿がいるんですね。




誰かこの人轢いてくれないかなwww



それで、車が台無しとか。


この人の、そんないい車なんですか?





いいえ。

軽ですからそんないいわけがないですよ







画像見ましたが、軽の中でも安いランクの物でしたね。






こういうヤツは本当に車に乗らないで欲しい。




そして、轢かれてくれないかな。




マジで。





人として、これは、ね。



無差別殺人と同じですよ。





警察もスピード違反よりこういう、頭が逝ってる方々から免許取り上げて貰いたいですね。








スピード違反なんて正直規則が低すぎるんだから



あんなの、捕まえるのは金が欲しいようにしか思えませんよ。





パトカーですら、スピード守ってないんだし。(根拠はないですが、多分守ってませんよ






こんなのがたくさんいるのかと思うと恐ろしいです。





よく、突っ込んでくる馬鹿がいるんですよ。





あと、信号無視とか。





とりあえず死んでくれないかな。







もちろん単独で。







この、事件の女はマジで死んでもらいたいですね。



生きてる価値がないというのはこういうヤツですね。





コメント返し


こよみ さん:そうですよねwww  なんか、もう普通に休みを満喫!
って感じですもんねww  




蒼穹 さん:そんなwww  それは災難ですね。
担任ひどいwwwww せっかく復活したのに叱るとかwwww








さっき、停電しました。


1秒くらい。





パソコンが落ちなくて良かったですが。。。。。。





モデムの方はばっちり再起動しやがりましたが。






停電怖すぎ・・・・・・・orz







では~










トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
1383: by こよみ on 2009/12/23 at 17:16:59

課題は潔く幾つか諦めるべきb←

何なんだその女性…!腹立たしい!
そういう人間は大嫌いです(`・ω・´)
不幸な人を無駄に増やす必要は無いかもしれないですけど、その女性には遺族側と同じような思いをしてほしいと思います。

停電1秒www一瞬ですね(笑)

▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。