プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

早く帰ってきたが、別に何かあるわけでも何ともない。




明日から、弟の中学校は4時間授業らしいので、うらやましいです、9955です。





ちなみに俺は、来週から4時間となりますが、家に着くのが2時半すぎとかwwww



意味ねぇwwwww









さて、




ネタが無い!!








しかし、ネタが無ければ自分で作れと、



1万円の人が、ブログのすすめと言う本で語っていませんでしたか。



そうですか。




違いますか。




物理の時間の話でもしますか。






俺は
視力は底辺レベルのDのくせに、一番後ろの席なんですよ。









黒板はかろうじて、見えるかなというくらいのもんなので、







とても困りますが、物理はプリントの穴埋めなので





なんとか、生き残っている訳です。









で、今日は、なんかグラフ?みたいなのをスクリーンに映して、




プリント埋めろって感じだったんですよ。



























見えねぇorz.......








それもスクリーンの位置が、自分の席から対角線上の所にありましてね。














後で、写そうとおもってあきらめましたwwww

















で、授業が終わった後、友人にプリント見せてと言ったら、

写してない。と即答wwwww




















あああああああああああああああああああああああああオワタ。\(^0^)/







プリント二枚分が白紙のままで終わってしまいました・・・・・・・・








もう、あれですね。









視力回復しないかな・・・・・







と、願ってもう何年くらいでしょうか。





一回、これでも回復したんですよ。








小3の時Cで、
小4でAに回復
小5でBに転落
小6でCに転落



中3まで、ずっとC

高校に入りついにDにまで落ちたが、




気にせず裸眼で過ごしてきた今日この頃・・・。








今でも回復するのを期待している9955はバカですか?







8割くらい馬鹿。という返事が返ってきそうですね。




そろそろ、眼科に行くべきなのかもしれないが、





相当めんどくさい!!






マジで視力回復しないかな・・・・






最近では、ものが二重にずれて見えるくらいやばそうな始末・・・・。






コメント返し


パンプ さん:なん・・・・・・・だと・・・・・・
ハーゲンダッツが主食とはwwww  うらやましすぎますよwww




ネリオ さん:はい。絶対出しますwww
でも、年末年始に出すのはさすがに嫌なので年が明けたら出しますよw




エドロフ さん:降りましたよ。学校の方は少し白くなっていました。
ちなみに自分が住んでる、所はあまり雪は降らないし積もりません。






あ、書き忘れたこと。




体育の時間、今バドミントンやってるんですが、






一番はじめにやった時間より下手くそになってて、死にたくなりましたorz








これは退化しているのでしょうか?












今日は、


これくらいで、



では~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
