プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

ロードレース






今日はロードレースがありました。






まぁ、7キロ走ったんですが、
















腰に激痛が・・。









あれはやばかったです。


あまりにも痛くて・・・。







腰が死にますよ。










、とりあえず



今日はロードレースがあっただけというねwwww





あ~そういえばバトンあったからやりますか。





◆ルール

☆バトンを回したら(なるべく)その人に知らせる

☆(なるべく)5日以内に書くこと

☆(なるべく)5日以内に書かなかったら×ゲームあり

×ゲームは・・・(なるべく)一週間プロフ絵になってるキャラでブログ♪

プロフ絵がCGなんですがどうしたら良いのでしょうか?
☆回した人はその人がルールを守られてるかチェックしてね!


ルールは守らないのが俺のルール(うざ
◆口調設定は?

どういうこと?

◆バトンを回す人5人を決めて

拒否
◆名前は?

9955ですよ。

とりあえずトイレに行きたいw(行け

◆5人の中で一番最初に知り合ったのは?

拒否
って書いてるから無理。

◆5人のいいところを書いてね?

無理じゃね?

◆5人の良い所イメージできる動物を書いてください?

今頃気づいたけど、このバトン必ず誰かしら、指名しないと駄目なんですねorz


◆指定口調は?

よくわからない。







適当に答えてすみませんでした。






さてさて、テンプレをまた改良したんですがどうですかね?

新しいテンプレ案


改良点は、月別アーカイブとかを、マウスオーバーで出来るようにしました。

もとになるhtmlが謎すぎて若干時間がかかりましたがwww
理解した?つもりなので公開します。
なんか表示変とかあったらコメントお願いします。














今日は糞記事ですね。



とりあえず糞なんで今日はこれくらいでやめた方が良さそうですね。





コメント返し


龍(´・ω・`)涼 さん:バトンしておきましたよ。適当ですが。
ロードレース、災厄だったwww




Revol さん:今日は俺の頭の中で、LAVEPHANTOMが流れてきました
なぜでしょうかね?




エドロフ さん:ちょっwww  絶対無理ですよwww
ばれたらとりあえず大変なことになりそうですwww





では~

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
