プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
956: by Revol on 2009/06/18 at 01:19:03

>じゃんけんしようと言った者が負ける
ありすぎるwww

▼このエントリーにコメントを残す

   

ちょっと最近サボりすぎなのかもしれない。


すいませんね。

最近更新できなくて・・・・






高二になるとこんなに忙しくなるとはおもいませんでしたよ。















高3になったら、



過労死するんじゃないか?





でもそんなことは絶対にならないと思う















やばいですね。




いろいろと。















さて、今日の掃除の時間に、掃除担当の先生が


「俺、サザエさんじゃんけん絶対勝てるぜ」


って言ってきたんですよ





untitled_20090617172915.jpg



























































































































若干違うぞ!!!









こんな怖いアニメ40年続いたらこえーよ。





サザエさんじゃんけん・・・・

意外と家族でやってる家庭が多いようで・・・・







みなさんの、家でもサザエさんじゃんけんみんなでやってますか?








サザエさんつながりですが、



フネの声の人先週休んだみたいですね。

緊急降板フネ声優、元気のヒミツは多趣味とタバコ!?









この人83歳とか、、、、、、







すごすぎでしょ。






で、タバコ吸ってるのに強いんですね、フネの人。




なぜ、こんな話になったかというとですね







今日修学旅行の班を決めたんですよ。




























































班長はすぐに決まったんですが、



副班長が決まらないので





俺「じゃんけんで決めちゃうか?」



と、ついうっかり口を滑らせてしまったんですよ・・・・


















じゃんけんしようと言った者が負ける。






ってルールがありますよねwww







































やっぱり、案の定負けたぜwwww






















じゃんけんしようって言っちゃ駄目ですよ







必ず負けますから






明日は、体育が二時間連続orz
























高飛びとかもうやりたくない。。。




まぁ


頑張りますよ。



コメント返し


海蒼天空 さん:半分も出来てないんですかwww  まぁ、きっと大丈夫ですよ(何が
昔出来たんですが。 俺は、昔から何も出来ませんよwww




ネリオ さん:やっぱりしますよねww  何であんなわかりにくい表現にするのかホント不思議です。
選手ですかw  すごいですねwwww  




Revol さん:線分図ってどんな奴でしたっけ。
小学校ほとんど勉強してないんでよくわからないです。




コンソメ さん:俺も、分数が出来ない高校生かもww
剣道やってるんですか。 俺も勝てる気がしねぇw




蒼穹 さん:俺も片足ずつの方がまだいいですwww
どちらにせよまともに出来ないですがwww




Calusari さん:ベリーロールは名前だけであいつはろくでもないものですよ。
いや、俺だけかもしれませんがwww





エドロフ さん:125も飛んだんですか!!! すごいですねwww  俺は1mが限界w
√も確かに意味不明ですよねww  ものすごく変な数字ですしwwww
















ではー

最近コメ周り出来なくてすみません。

明日は半日なので回りますね。














なんで、下書きになってたんだろう…




6時に書いたのに…
8時UPになっちまった。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
956: by Revol on 2009/06/18 at 01:19:03

>じゃんけんしようと言った者が負ける
ありすぎるwww

▼このエントリーにコメントを残す

   
