プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

遥か彼方

はぃ。

どうもこんばんは

もう日曜が終わろうとしてますよ(笑)
学校ないけどねー
でも、
サマースクール(勉強合宿的なやつ)が
水曜からありまして
とても嫌です。

嫌な理由として
① 面倒(っておい
朝早くから集合なんすよ
え? 何時か?って
8:30
何だと 遅いだと?

別に、ただ言い掛かりを付けたかっただけ
調子に乗ってますな俺
② 一日10時間強制的に勉強させられる
地獄ですよ(>_<)

③ 土曜日までパソが使えません

ブログはケータイから更新しますから
ご心配なく(笑)
誰も心配はしないか(笑)
パソ依存症でもない俺は
平気ですが
コメ返が遅れてしまいますが
じゃんじゃんして下さいね

いやーマジやだよ

てか、日曜日って
眠れないよね…
俺だけかもしれないけど…
みなさんどうですか?
眠れない?

だから日曜日は嫌いなんだよなぁ
俺は、いつもラジオを聞きながら
寝てるから、
日曜日以外は、結構まともな番組なんだが
日曜日は、、、、
深夜放送ない。
NHKしかない。
NHKは、つまらないんだよ
演歌ばっかりで、知らない歌多いしさ

こんな時は、どうするのが
ベストなんでしょうか?

羊でも数えるのが
いいんですかね?

てゆーか、数えた事あるひといるの?
いたらコメントよろです。

読み返してみたら
今日の内容つまらないな(爆)

今日は、結構カスな内容かもしれないな(>_<)

いやマジで…

意味不明だもん
書いた俺が言うのもあれだけど…

いや明日は多少マシに書きます

―――――――――――
ランキングのバナーは、
クリックしときなされ

ワンクリサイトには
飛びませんので
ご安心を
―――――――――――
ブログコメントは

ょろしければ、
書いて下さいね

コメ返しますから。
書いても得は絶対にしないけど
損もしない
でも俺のコメ返は貰える。

まぁょぅするに書いといて下さいっつーこと。

よろしくね
―――――――――――
ではまた明日
  更新しますよ~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
