プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

土日のまとめ。

土日で、14時間くらい勉強したかな。


いや、もっとやったかも。




9955です。











土日は、ずっと家にいて、テスト勉強してました。















と言うことは、





























丸二日ユニクロのスウェットで過ごしたってどういう事だよ!!













なんか、これだけずっと着てると、
着替えたくなりますね。




でも、



どこに行かないのに着替えたら、洗濯の無駄だよなwww






まぁ、
ネタも無いことですし、
GWの話でも書きますかねw






1日目。


3:30起床。




遅いな。って思った人!


朝ですよ!!!午前3:30ですからね!!




4時頃家を出る。





朝早起きすると、とても一日が長く感じられますねww




なので3時おきとか結構好きですw




で、まぁ新潟→上越→長野→山梨→静岡のルートで御殿場まで行きました。



そこまでで2000円程度w





安いですね~


普通に行くと、9000ぐらいするのですがwww







なにより、



渋滞がなかったw






渋滞無くいけたのはラッキーでしたね。



















ただね、


高速での話なんだが、




流れ早くね?





制限速度100km/hだよ?







120km/h以上で流れるってなんだよ!!!










オービスの前でブレーキみんな踏んでるよwwww






高速
無法地帯でしたねww








ですが、御殿場に行った後、小田原に行くために、東名にのる。









































渋滞だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお



見事に渋滞にはまりましてw


でも20分で抜けられたので良かったです。





1日目はそんな感じです。







こんな自慢話聞きたくないですよねw

すいません。









また、明日から学校ですね・・・・




テスト勉強めんどくせぇよぉ・・・・・・・・





先週と今週を比べると、


楽しさ1000分の1くらいでしたねww








勉強しかしてないし、災厄な土日だったかもしれない。






コメント返し


灯乃 さん:赤文字とか字の大きさ変えるなら、ケータイのブログにログインして、htmlのfontタグかなんかで、打つと出来ます。
ただ、ものすごく疲れますwww  風邪は馬鹿なので引かない・・・・・・はずですw




海蒼天空  さん:なんかわざと感がwwwww 馬鹿にしてますよねwww
いや、現実に馬鹿なので否定できないですがwww




中v佐 さん:踏ませてしまいすみません。 やってみてあげてください。
意外とネタにはなりますよやりがいがありますよ




エドロフ  さん:ありがとうございます。 なんか、やっぱり疲れますね、ケータイはw
まぁ、確かにwww  学校のは半強制だけど、家族は自主的にですからねw







ちょっとまてよ。


これだけじゃ、内容的に不十分ですね。







くだらない記事になってしまう・・・・・・









>>もうくだらないから大丈夫だよ。




あ~そっかあwwww





っておい!!!!



つまらないですねwww



ほかにもうちょっとマシな事書けないのかと自分で思いましたw


調子に乗りました。



だけど、ランクリは、忘れないで押してあげてねw



ではw
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
831: by Revol on 2009/05/11 at 00:17:42

それぐらい勉強するつもりだったのにーーーー!!!

832: by on 2009/05/11 at 00:31:52 (コメント編集)

ちょ…!!!!!
私の28倍くらい勉強してるじゃありませんか…!!!!!
…勉強時間、足して2で割りませんか?←

▼このエントリーにコメントを残す