プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
827: by 灯乃 on 2009/05/09 at 21:20:52

これを携帯とは・・・
お疲れ様!
ってか、携帯で赤文字とかでか文字とかどうやってやるの・・・?

風邪、ひかないように注意してくださいね!

828: by 海蒼天空 on 2009/05/09 at 22:58:54 (コメント編集)

うわー、すごーい(棒読み)
すごいじゃないかー(棒読み)

わー(←意味不

829: by 中v佐 on 2009/05/10 at 09:35:58

バトン踏んじゃったなw
まあ、取りあえずやってみるか!

830: by エドロフ on 2009/05/10 at 13:52:19

これ全部携帯でやったとは・・・
お疲れ様です!

学校出海外に行くならまだしも
GWを使って、家族旅行で海外に行く人の気が知れないですw

▼このエントリーにコメントを残す

   

ケータイでこれだけ打つのはキツイねw


今日はとても過ごしやすい天気だったと思います。
9955です。


今日は一日中家にいて、テスト勉強してました。


まぁGW遊びすぎたので。
挽回しないと…





さてさて、今日は家にいたのでネタありません。



ただ、弟が風邪ひいたみたいで、寝てました。












我が家は、一軒家じゃないので、一人部屋ないんですね。




で、弟と、6畳の部屋一緒に使ってるわけです。















よく考えてみてください。


風邪ひいてる人が寝ている部屋で
俺は一日中勉強してたんです。



























風邪うつされるんじゃね?

いや、別にテスト前じゃなければ 学校サボれるしいいんですが、







テスト前だよ?














え?



馬鹿は風邪引かないから大丈夫だって?












あ!
そっか(´∀`)






否定できない俺って…








まぁ馬鹿なんで、ひきませんねwww






風邪といえば、新型インフルエンザ感染者出ましたね。







学校の行事かなんかで外国行って感染するとか






どうして中止しなかったんでしょうね。


流行っている今、外国行くってことは、












インフルエンザウイルスくださいって言って、日本に持ち帰り、ばらまくようなものですよ。



そういう事を学校の生徒にやらせるのは可哀相です。







まぁ広まらないよう祈っていますよ。








俺はかかりませんがw(何だその自信は




昨日やり損ねたバトンやりますよ。


タイトル指定拒否ったww


見た人強制バトン

▼地雷バトンです。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。

▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!

■自己紹介■
HN:
9955 まぁ全角でも半角でもどっちでもいいです。

職業:
やる気のない高校生(おい

病気:
リアルにアレルギーありますよ。
あれ?病気なのか?アレルギー

装備:
G-SHOCK
↑こいつで殴られたら一たまりもありません
いや、マジで痛いですよ

性格:
ひどいかな?

口癖:
欧米か!
古いですか。最近テレビ見ないのでわからないw
口癖とか無いです。

靴のサイズ:
27前後

兄弟:
弟いますよ

■好きなもの■
色:
シルバー系統すきですね。あとは黒とか青とか。

数字:
5かな?

動物:
動物嫌いです。犬とかマジ無理

飲み物:
午後ティーのミルクティーが1番おいしい☆(*´▽`*)ノ

本:
本とか読まない。漫画は読むけど

花:
知らない

携帯:
SoftBank821SHは買わない方がいいよw
傷つきまくるし。

殴り合いのケンカしたことある?:
痛そうだなw

ウソついたことある?:
普通にw

友達とキスしたことある?:
ヘ(´Д`)ヘ

誰かの心をもてあそんだことある?:
もてあそぶということがどんなことかわからない馬鹿ですよ。俺は。

人を利用したことある?:
パシリのこと?それならありますよ

使われたことは?:
パシられたことはたびたびあります。

髪染めてる?:
髪痛むらしいのに、そんなことしないよ

タトゥーしてる?:
タトゥーって何?(知らないの?

ピアスあけてる?:
あけてどうする?痛いだけだろ?w

カンニングしたことある?:
昔やったら見た奴は悪かったらしく、ひどい点になって、それ以降やらなくなった

お酒飲む?:
裸で騒ぎたくないので飲みません。
ってより未成年は飲めないよw

ジェットコースター好き?:
うん。好きだよ

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:
きれいな一軒家がいい。

もっとピアスあけたい?:
どんだけピアス好きなの?

掃除好き?:
さあ?

丸文字?どんな筆記?:
先生に、「もうちょっと丁寧に書いて?」って言われた事がよくある字

ウェブカメラもってる?:
PCに内蔵されてるけど、使ったことない。

運転の仕方知ってる?:
多分事故らないで高速道路新潟から東京間運転できると思う。

何かを盗んだことある?:
泥棒は嘘つきの始まりです(逆

拳銃手にしたことある?:
水鉄砲ならw


■今現在■
今着ている服:
今日は一日中ユニクロのスウェット着てたww

匂い:
臭くはないはずw

髪型:
ストレートかな。くるくるではないかと

今したいこと:
カラオケ行きたい

聴いてるCD:
いろいろ。

1番最近読んだ本:
なんだっけな。
ジャンプスクエア

1番最近見た映画:
映画自体、あまり見ないからなww
クローズゼロ?

1番最後に電話で喋った人:
親だったかな。

初恋覚えてる?:
恋したことない。

まだ好き?:
だからさっきの通り

新聞読む?:
結構見るかな。

ゲイやレズの友達いる?:
レズって何?

奇跡信じる?:
奇跡は信じますよ。いまあることが奇跡♪
↑うざいな

成績いい?:
進研模試だと、90000位くらい
いいのかわるいのかわからない。校内なら2桁

帽子かぶる?:
かぶらない

自己嫌悪する?:
結構するかな。自分が嫌いですからw

何かに依存してる?:
音楽には依存してる。毎日2時間はなんか聞いてるもんw

何か集めてる?:
いや。なにも

身近に感じられる友達はいる?:
さあ?

親友はいる?:
さあ?

自分の字は好き?:
好きなわけない。





えらく、疲れましたね。


昨日はたくさんコメント貰えて嬉しかったです。
気合い入れて記事書いた甲斐がありました。



ありがとうございます。





中V佐 さん:そうですよね。親に助け呼ぶ仲間いてよかったですw
あの先生はかなりやばいんですよww ランクリありがとうございます。



龍(´・ω・`)涼 さん:ネット上ではお久しぶりです。現実では毎日会っていますがwww
腐ってる奴とは俺のことですよorz




蒼穹 さん:ゴキジェットは使用者死ぬんですかwww
圧殺WW 恐すぎますww フライパンは二度と使えなくなりますね。俺も見たくないですw





灯乃 さん:そうなんですよ~ 出ちゃったんですよMAMONOがww
ほんとに恐ろしいです。昨日風呂入るときかなりビビってましたよ俺ww




Calusari さん:たしかに、普通の事じゃYATUは死にませんねww
一人のときにそんなものが出たら悲鳴あげますよwww
走ってその部屋から逃げますねww




祐斗 さん:新聞紙ですかwwww たしかに、潰せば流石のゴキブリも…
ただ、中身が出ないようにするのは、至難の技ですねwww




Revol さん:ゴキブリ相当苦手みたいですねw ほんと無理から始まり超恐い、激恐い、
たしかに恐いですよねw 俺も無理ですww




クラマー。 さん:黒い彗星wwww なんか別名いろいろありますねww
わしづかみしたら、最強ですね。 ほんとに勇者になれますよwww




金曜日 さん:そうですかww ありがとうございます。 地獄からの使いwwたしかにそうですねw
相互リンクいいですよw 今日は都合でPCつけられないので、明日追加しますね。







いや~
コメント多いと本当にうれしいですw
感謝ですw
これでランキングも上がると

欲張り過ぎですねw








今日の記事全部ケータイで打ったww
だれか俺を褒めてあげてw



では

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
827: by 灯乃 on 2009/05/09 at 21:20:52

これを携帯とは・・・
お疲れ様!
ってか、携帯で赤文字とかでか文字とかどうやってやるの・・・?

風邪、ひかないように注意してくださいね!

828: by 海蒼天空 on 2009/05/09 at 22:58:54 (コメント編集)

うわー、すごーい(棒読み)
すごいじゃないかー(棒読み)

わー(←意味不

829: by 中v佐 on 2009/05/10 at 09:35:58

バトン踏んじゃったなw
まあ、取りあえずやってみるか!

830: by エドロフ on 2009/05/10 at 13:52:19

これ全部携帯でやったとは・・・
お疲れ様です!

学校出海外に行くならまだしも
GWを使って、家族旅行で海外に行く人の気が知れないですw

▼このエントリーにコメントを残す

   
