プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
546:自分は人生で1度だけ本命を貰ったことあるとです!(←……ごめん。どーでもいい自慢) by 龍(´・ω・`)涼 on 2009/02/15 at 18:18:37

……よかったねチョコ貰えてv-13

ジャスコって青山?南?新発田?
まぁオレ的にはRound1派やけどね!!

549: by ペンタゴン on 2009/02/15 at 22:17:09

東京人の私は、雪が降ってほしいんですが降ってくれないです・・

まあ降ってほしい理由はないんですが・・

▼このエントリーにコメントを残す

   

なんか昨日はすいませんでしたね。もうなんかネタが無くて・・・


チョコレートォォォォォォォォォォォォォ



それは、たくさん食べると、


鼻血が出る物





チョコ貰えましたよ。

母親にw





うーん


貰えたうちに入るのか?



まぁいいです。









ランキング最近高水準ですねwww




あははっはっはははははっははっはっははっはははっはははっはははははははははっはははっはっh



嬉しくて飛び上がりそう




ではありません




飛び上がりはしませんが順位が上だと嬉しいんですよ





若干頭痛がしますorz




テストがそれなりにやばいので、、、、、


頭痛は痛手です・・・・・・・








原因は
めっちゃ勉強しまくったジャスコにいってゲーセンなんかやってたからですね




でもゲーセンいいですよね。



俺のよくやる
湾岸ミッドナイトがおいてありますしw



ほかの店にはおいてないのに





あそこはいいですよ。


って新潟住んで無い人関係無いですね。









また、明日から雪が降るとか・・・・

天気予報は言ってますね。






雪降らないでぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ



チャリで、駅まで行けなくなる・・・・・





チャリで駅まで行けないと、





疲れる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




なんかもう、文句大会みたいになってしまいましたねw









さてさて、やっとパソコンのフォントが、復活しましたw





MS Pゴシックにしたら直ったw


あ~良かった。





バレずにすんだw







ってか、
誕生日まであと一ヶ月切りましたね。



今年は、気付いてくれる優しい人はいるんだろうか・・・・




でもさ、誕生日誰にも気づかれなかったらけっこうきついよね



でも、ホワイトデーだから、ね。



何も貰えなくても、覚えていて欲しいよねw




まぁ、誕生日の日が、休みだからそんな話することはないよね。








ってか、ネタが無いから、ブログのネタで検索かけたら


こんな物がwwwww

こんなおおっぴらに質問ってより

宣伝する人いるんですねw



こんなおおっぴらに宣伝されると見る気失せますねw



なんか叩かれてるしww


しまいには、「宣伝です」って認めてるしw




なんか、どうしようもないなw



ランキングとか登録すればいいのになwww



俺の言えたことではないが内容が・・・・・






ってかジャスコに行ったとき、バレンタインの売れ残りを1割引で売ってましたw



そのキャッチフレーズがうけたw



遅れてごめんね


おい~
1割引のシール貼ってたらどう考えてもwww


なんか、
忘れてたんだ・・・・



みたいな?


むしろあげない方がいい

みたいな?



なんか気まずくなりそうwww




でもなんか、営業戦術がうまいですよねw









コメント返し



エドロフ さん:確かにwww
高いチョコが安くなりますしねw

早速安売りしてましたよw





では~
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
546:自分は人生で1度だけ本命を貰ったことあるとです!(←……ごめん。どーでもいい自慢) by 龍(´・ω・`)涼 on 2009/02/15 at 18:18:37

……よかったねチョコ貰えてv-13

ジャスコって青山?南?新発田?
まぁオレ的にはRound1派やけどね!!

549: by ペンタゴン on 2009/02/15 at 22:17:09

東京人の私は、雪が降ってほしいんですが降ってくれないです・・

まあ降ってほしい理由はないんですが・・

▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。