プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
298: by Revol on 2008/11/11 at 22:49:09

言うなら黒ひげ危機一髪のタルの気持ちですねww

▼このエントリーにコメントを残す

   

最近ライブを録音したやつで勉強とかしてます。でも俺、ライブには行った事がありませんorz

なにげに、期末が近づいてきていることに
びっくりした9955です。

今日はなぜか腹痛がやばかったです。
腹にナイフを刺して掻き混ぜるくらい
痛かったです。

あれは例えようのない痛みでしたね
あの時なら、くろひげ危機一髪
のくろひげの気持ちがわかりますね
今は超元気ですから
大丈夫ですが(笑)

なんか最近、不調なんですかね

まっいいですょ

治ったし

ってか最近寒いですね~
俺ん家は昨日ストーブがつきました
学校は相変わらずつきませんがね
12月くらいとかwww

寒いと布団から出れないですよね~

ランキングが20位周辺で停滞しています。
どうかクリックお願いします。

今日はネタが無いので
これくらいで

______
コメント返し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Revol さん:そうですねぇ
きっと買い替えですねぇ
寿命ですよね…
買い替えは親次第ですがね
――――――――――――

―お知らせ―

・コメント募集中

コメントを大募集中です。
是非、コメントしていってください
内容は荒らし以外なら問いません
あと、相互希望もこっちから
お願いしますってくらい募集してます。

・ブログランキング
ブログランキングのバナークリック
どうかよろしくお願いします
一人クリックするのが増えるだけで
大きな力になります。
ほんとにお願いします。

ぜひぜひクリックお願いします

では(^0^)/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
298: by Revol on 2008/11/11 at 22:49:09

言うなら黒ひげ危機一髪のタルの気持ちですねww

▼このエントリーにコメントを残す

   
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。