プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

スポンサーサイト

トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   

テンプレをまた変えたのは何処のどいつだい?

はぃ。テンプレを
また変えました。
すみません。

どうか許して下さい。
もう、しばらく変えないと思います。
いやあ、学校のパソコンで見たら
黒い画面に見えるから
イマイチだなぁ
と思いまして…
お騒がせしてすみません。

ランキングが下がってます。
どうか、クリックしてください。
もう、ボランティアだと思ってクリックして…

ちなみに順位は13位でした。

ほんとお願いしますm(__)m

最近というより
大分まえからPCがおかしいです。
大分県ではないですよ
「だいぶ」だからね!
間違えんなよ~(いねーよ
今日なんか、10回くらい、再起動しましたからね…
勝手に…
再起動することなんか求めてないのに…
だれか助けて…
それとも買い替えようかな?
なんかもうそれしか手が無いような気がします(>_<)

最近機械に嫌われてるのか
WALKManまでおかしくなってきました…
音が片方しかならなかったり
する












こちらも買い替えを考えてます。
ちなみに俺は、イヤホンは変える気はありません
やはり、ノイズキャンセリングじゃないと…

うん。やっぱり買い替えだな…

出費がかさむな~
金がどんどん減っってしまう…

今日はなんかネタがたくさんあります。(笑)
今日、ドラッグ防止的な講演会が
あったのですが
話にくる人がね…





したんだよ

もう一度、





したんだよ

ありえないですよね(笑)

こんなことははじめてです。
でも、終わる時間が短くなってよかったです…

______
コメント返し
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
灯乃 さん:少しブログパーツを外して
みましたのですが、どうでしょうか?

こちらこそこれからよろしくお願いします!
―――
璃音 さん:いいと言ってもらったのに
翌日にはもう変えてしまいました(笑)
じゃあ俺も開き直ってやりまくります(笑)
―――
Revol さん:まじすか
かぶったことあるんですか!!
その日はずっと気まずい雰囲気に
なりそうですよね(笑)
―――――――――――
まだネタがあるのですが
また今度かきますね(笑)

ネタ切れは怖いですからね

いつも通り
コメント&
ブログランキングバナークリック
をどうかよろしくお願いします!

では(^0^)/
トラックバック
トラックバック送信先 :
コメント
▼このエントリーにコメントを残す

   
