プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

2011年08月のエントリー一覧

  • スポンサーサイト

  • え?夏休み終わりなの?え?え?え?うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

    気づいたら夏休みが明日で最終日なんですが・・・・orz9955です。相変わらず時が過ぎるのは速いですねwwwwあっという間に、夏休みが終わってるじゃあないですかwwwwあっという間にってことは自分が何も変わってないような気がしますねwwwああ!変わったことあったわwwwクルマ運転できるようになったwwwまだまだ教習所に通ってる段階ですがwwwだいぶ使いこなせるようになってきましたwwやっぱり、リアルの運...

  • 早速一日あけてしまったぜwwww

    最後に書いたのは・・・・一昨日!だいぶ俺の言うことはあてにならないwwww9955です。今日は厄日でした。朝、教習所のバスにスルーされるその時、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええってなりましたよっていうか、普通なるよね?ありえねえええええええ運転手の野郎、ちらっと俺の方を見てましたからねwwwwまさか・・・・あいつ、わざとか!?目が合いましたしwwww仕方なく、チ...

  • 半月ぶりですねwwww

    なんとか、一ヶ月更新なしの広告はまだ出していませんwww9955です。さて、俺は昨日正式には一昨日から夏休みに入りました。夏休みということで免許取りに行くぜ!車好きで有名な9955ですが、なかなか行くチャンスがなくて行けなかったんですが、ついに今日手続きして、このあと4時から適性検査とか受けに行きます。よっしゃあああああああああああああああああああついにハンドル握れるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおお...

≪前のページ≪   1ページ/1ページ   ≫次のページ≫
