・題名って、毎回悩むんだよねwww ・スマホで更新パート2 ・スマホに機種変したw ・耳鼻科行ってきた。 ・耳が死んだようだwwww ・テンプレ変えました。 ・これからちょっくら ・そろそろ機種変したい。 ・受験生から暇な学生へ進化した。 ・学校だったぜ。ひゃっほー(? ・lamborghini aventador ・IEが生き返ったあああああああああ ・久しぶりにPCから更新 ・明日はリア充の日ですか。そうですか ・今くらいになると本気出てきますねwwww ・死んでませんよwwww 生きてますよwww ・これからは半日なのでヒャッハーできますねwww ・センター\(^o^)/オワタ ・明日センターとかwwwww ・センター前にあけおめwwwwwww ・大晦日に ・また更新しちゃう俺って・・・・(・∀・;) ・新型Vitz発表。 ・センター試験の解き方について語ってみる ・IEが重すぎて死にたくなった。。。。 ・明日から ・メール消さない俺は貯まるに貯まっちゃうんだよね。 ・おいおい、秋を差し置いて冬ですか。秋にしつれいじゃないかww ・最近の中国問題を考えてみる ・(問)なんか、10月という文字が見えるのですが何故でしょうか ・え?もう10月!? そんなわけないじゃないか。最近夏休み終わったばっかりじゃないか。 ・本日2回目の更新。っていうか、偏りすぎじゃねwwwww ・ロードレースとかやめようぜwwwww  ・9月になりましたね・・・・・ ・夏休みを返せ! ・勉強します。 ・横浜行ってきます! ・久しぶり。 ・明日から夏休みwwwww ・なんか、重たいパソコン・・・orz ・ ・じめじめな梅雨の天気。。。。 ・ふはははは ・更新の滞り方がはんぱない件 ・ヒャッハーなクラスマッチwww ・あたまいたい ・2周年じゃあないですか。 ・暑すぎです。 ・朝更新でもいいじゃないか ・あつーい一日 ・本日2回目の ・なんだってぇぇ!? ・ああ ・暑すぎるあああああああああああああああああああああああ ・佐渡に旅行してきたwww ・鳩山首相辞任 ・6月だぁぁぁぁぁぁ ・今日は補習。明日も補習あさっては何もない! ・屋内屋外の温度差がすさまじい。 ・寒い一日でした。 ・┗|・o・|┛ ・天気が悪いですね。そろそろ梅雨でしょうか。いや、まだか。 ・また同じ事をやってしまった悲劇。 ・(・∀・)人(・∀・) ・サボり気味な最近 ・(・∀・)<こんばんは ・明日でやっとテストが終わりますね。 ・久しぶりかよ ・テストイチニチメ ・テスト前なのに危機感はないですよ ・テスト前?んなもん知らねーな ・テストめんどくせぇぇぇぇ ・馬と鹿で馬鹿ということは、馬と鹿は馬鹿ということでしょうか? ・鴬キタ━━━(゜∀゜)━━━!! ・二日で休みとは・・・ いいですねwww ・GW最終日 ・あ ・腹痛やめてくれwwww ・昨日の話 ・今日は ・やっと春が来たような気がしますね ・タイトルと言うタイトル(? ・no Title ・やめろおおおおおおおおお ・ふはははは(? ・なんだか。 ・FD2シビックタイプR生産終了。 ・火には、なんか魔力がある気がしますwww  ・(´・∀・`)バカヤロウ ・Σ(゚Д゚;)いつのまに ・最近くしゃみがひどい。 ・昨日 ・寒いwwwwww ・学校行きたくねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ ・久しぶりです。 ・横になってテレビ見てたら、 ・更新無理かも(>Д<) ・クラス替え ・髪切りに行ったら、 ・富山行ってきました。 ▼もっと見る

プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

全エントリー一覧

