・ブログ移転しますねwwwwww ・Walkman F608を買ってみたけど、難易度高すぎワロタwwwwww ・機種変しようかどうしようか ・明日からバイトだというね ・久々すぎですねww ・最近迷惑メールばかり来るwww ・夏休みが終わると聞いて。 ・増税きまったな ・テスト?何のこと(・∀・) ・久しぶり!酷道403号走ったよ! ・相変わらずの久しぶり ・面接で散々言ってやったら落ちたwww\(^o^)/オワタ ・暑いねーwww ・⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ・学校\(^o^)/ハジマタ ・暇人ですが、何か? ・受かったよっwwww ・明日入試なんだが。(?) ・また久々かwww ・休み最終日/(^o^)\ ・トラックバックテーマ 第1377回「お気に入りドライブスポットは?」 ・明日から五日間連続バイトwww ・久しぶり?知らんがなwwwwwwwww ・しばらくぶりですなー ・トラックバックテーマ 第1362回「夕焼けの写真見せてください!」 ・久々ww ・バイト初日 ・明日なのにそわそわしすぎワロタwww ・久々のカラオケ ・ドライブ♪ ・明日は長岡新潟を往復する羽目に・・・ ・バイト受かったw あとオートサロンの画像ww ・オートサロンとかいってきました。 ・面接受けてきたったwww ・バイトの応募したったwwww ・テスト終わったら早速新潟に帰ってきたwwwww ・やっちまったwwwwwww ・昨日は頭痛やばかったwwww ・あとちょっと ・頭痛が・・・・ ・ちょろっと雪が降りました ・いわゆる正月が終わりますね。 ・初売り二戦目! ・新年一発目! ・早速一日空けちまったぜ(・∀・) ・トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」 ・もしかして:年末 ・広告が出たwwwwww \(^o^)/オワタ ・一ヶ月たちました ・え?夏休み終わりなの?え?え?え?うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ ・早速一日あけてしまったぜwwww ・半月ぶりですねwwww ・7月も半分きてるのに更新してなくて死んだ ・祝 四年目www ・ワロタwwwww ・課程を今週中に決めるとか ・敬語について考えてみる。 ・生きてますよー(死亡フラグ ・なんか天気悪いね。(勉強してない) ・レポート終わらせたったwwwwww ・トラックバックテーマ 第1201回「夜行列車に乗った事ある?」 ・佐伯8ンの放置っぷりがやばいですねwwww ・最近LADY GAGAにはまってしまってあれだ ・暑すぎワロスwwww ・大学って忙しいんだねwwwww ・今日は厄日のようです(´;ω;`) ・ブログ「・・・・・ちゃんと書けよ」 ・ちゃんと来たwwww ・ソニータイマー作動したwwwww ・一人暮らししてから部屋で歌歌ったりできないから鈍ってるwww ・skypeを晒しておこうかww ・いいねぇwwwww ・ネット環境がそろって発狂しそうだwww ・俺「さて、ブログ書くか」ブログ「は?最近書いてないお前はブロガーじゃない!断る!」 ・更新できなさすぎワロエナイ ・しばらく ・独り暮らし一日目 ・明日から独り暮らしなんだが、死ぬのか ・B'zはやっぱり神ですねwww ・高校生としては今日で、 ・一体どうしたいというのか ・気がついたら書くのもアリじゃね ・なんか微妙に鼻がムズムズするのは花粉症的なアレか? ・店のBGMで、聞いたことあるのに曲名出てこないと泣ける ・スピーカー買ったwwwwwwwwww ・中学の部活の同窓会?いやなんて言うの?  ・暇だったので ・さようならいおんwwwww ・部屋決まったああああああ ・ダメだったwwwww ・卒業! ・卒業式予行 ・停電情報@東北電力管内 ・停電の恐れ@新潟 ・スーツデビューかwwwww ・(´Д`) ・郵便局の対応神なんだよねww ・雪降ってきたねwww ・入学手続き書類が届いたよー(・∀・) ・今日はPCから。 ▼もっと見る

プロフィール

9955

Author:9955
大学工学部一年生
新潟県在住
誕生日:1993/03/14 ゆとり全開www

ドライブばっかりしてますが、お金が無くて自重中wwww

バロメーター

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

毎日ワンクリw

FC2カウンター

今、見てるのは・・・

現在の閲覧者数:

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ボットチェッカー

Yahoo!ボットチェッカー Googleボットチェッカー MSNボットチェッカー

全記事表示リンク

RSS

全エントリー一覧

